風俗探訪記

高級デリヘル・高級風俗はもちろんの事! マニアックで個人的な風俗履歴!赤裸々な風俗店のぶっちゃけレポート! ヘタな口コミなんかには負けませんよ! デリヘル、ホテヘル、ソープランド、イメクラ、ピンサロ何でもござれ! 高級デリヘルから韓デリまで幅広くご紹介いたします♪

    カテゴリ:その他


    27db588e[1]

    ここでは皆さまからの情報提供を
    募集しております。

    新店、良嬢なんでも結構です。

    このお店の○○ちゃんが良いですよ!とか
    ○○店に有名AV女優○○ちゃん居ますよとか
    色々教えてくれたらうれしいです。


    沢山の情報お待ちしております。 

    この情報なども元にちょっとリハビリをしようと思っております(笑 

    恵比寿マスカッツ

    http://www.ebisu-muscats.com/


    やっと情報公開になったようです!

    メンバー凄いことになっていますね

    当初の予定通りOGメンバーはなしの
    全員新メンバーで統一

    個人的に明日香きららって前のメンバーじゃなかったっけ?
    って勘違いしたほど以外と言うかピッタリの人選ではないでしょうかw


    ほかにも気になる子が沢山いるんですよね

    そして無事に?あの子たちもメンバー!感無量でございます

    いやはや今更ながらですがこうしてみると
    自分のことのようにうれしくなってきますね♪

    今後の活躍に期待しています!!




     

    20150703175032[1]

    なんとあの伝説のセクシーグループが復活します!


    といっても再結成ではなく完全リニューアル!
    解散から二年がもう経っていたんですね!

    あの時から比べて
    なんといってもセクシー系タレントの質は圧倒的に向上しています!!

    ほんとうに期待しております!!!

    大人げないですが今回は色々とイベントとか参加してみようかなw


    もし自分が遊んだことがある子が選ばれたりしたらどうしよう・・・・(汗
    興奮度MAXであります

    CJTKulIUAAAGPFK[1]

    みなさんこんにちは!

    本当にほとんど引退気味の風俗王でございますww

    なんでかってなんででしょ(汗

    正直最近性欲がめっきり減退していたので
    あんまり風俗にいく気分じゃなかったんですよね

    ぶっちゃけちゃうとプレイ中に中折れしちゃったり
    前ほど持続力がなくなってしまってたのが原因です

    完全に中高年特有の症状に悩まされていたんですよね

    しかし最近少し自信を取り戻してきたので(笑
    またちょこちょこ遊んでいこうかと思います

    いろいろ精力剤とかマカとかいろいろ試したんですが
    ほとんど効果なし・・・

    ダメもとでバイアグラ(ジェネリック)試したり
    増強剤を試し始めたら息子の調子が回復してきましたwwww

    例のペニスを大きくするってヤツあれなんかいいね

    でかくなっている実感は今のところあんまりないけど
    飲み始めてすぐ中折れしにくくなったし
    このまま飲み続ければ良くなりそうな気が・・・

    されさて話は変わりますけど
    またまたお店が摘発されちゃいましたね(汗

    このお店でも紹介したことのあるところだけに残念です

    ほんと最近厳しくなってきたような気がします
    もっと安心して遊べると良いんですけどね

    ってことで新規開拓がなかなか進みません

     ってことで最近はいつものお店でお気に入りの子をグルグル
    回っている感じです(^^;

    また新しめの子と遊んだら少しづつUPしていきますね 

    明けましておめでとうございます

    ずいぶん長い事リフレッシュしていましたが特にこれと言ってどこか旅行に行ったわけではないのですがwww

    お気に入りの女の子とあれこれと出かけたくらいですかね・・・


    さて年明け早々の話題と言えば
    「東京都知事選挙」が2月9日に行われますね

    前回なぜ猪瀬さんがダントツで一番人気になったかと言えば

    理由は一つ「一番当たり障りのない人間」だからですね

    今回のメンツは大分癖のある人間が多いようですが
    まぁ私の周りでも「田母神」さん一択という声が多いです
    o0614045012803779362[1]

    しかしB層と言われる無知な層は桝添とか細川とかにいれちゃうんですかね

    良識のある都民が多い事を証明したいところですね

     

    先生からのお墨付きを頂きました!
    c0141933_22242891[1]

    しかし安全の為、今しばらくチャレンジは控えておこうと思います!

    なんで回春系(ハンドマッサージ)のお店でリハビリ励みますw



     

    このページのトップヘ