7096_2_300_400_cover_FFFFFF
アロマグランデ -AROMA GRANDE-
前園ゆきほ
またまた回春マッサージ系のメンズエステに凸してきました風俗王でございます。

やっぱりこういうお店でいけないお遊びができるかどうかが
皆様の知りたいところなんではないでしょうか?

知り合いからかわいい子だから一回行ってみると良いよと
言われて「前園ゆきほ」ちゃん遊んでまいりました!

第一印象とにかく色白な美少女!

最近あったマッサージのお店の子では抜群に可愛い子です。
ルックスレベルは普通に高級店に居てもおかしくない女の子です。

確かにお店の人も可愛いですよと言ってたのもうなずけます。

似ている芸能人はぱっと見で思いつきませんが
1433475436-4e80b8b99138abd70aa991c3cc7a4d45

AKBの川本 紗矢ちゃんに似ていると思います。

そもそもこちらのお店は普通?の回春マッサージのお店なので
脱ぎもHなサービスも無しではありますが、こちらの姉妹店
アロマファンタージー(脱ぎあり)と掛け持ちしている子も
居るようなのでそういった子はチラホラサービス過剰なところもあるようです。

そして今回紹介するゆきほちゃんも
そういった意味ではサービス精神は旺盛です。

正直いって可愛いし、サービスも良いし
ここでは紹介したくないのですが
紹介すると予約がとりずらくなって
大抵辞めていなくなってしまうので(汗

たぶんこちらを見られて指名される方って大分多いみたいですしねw

可愛いし、マッサージも結構しっかりやってくれる子
なのでそういう意味でも普通にあたりだと思います。

サービス始まって結構エロエロなトークにも
普通についてこれるし、どちらかというと
そっち系のお話は好きそうなので

これはもしやチャンス?って思ったので
ゴリゴリに押してみることに。

ぶっちゃけどこまで出来る?

オジサン大人なので大人な話は大丈夫だよ(笑

・・・

交渉成立!!!

まぁ可愛いだけあるので金額は金額でしたが
そこは気にせず楽しむことに。

ちゃっちゃと制服を脱がせて
可愛い下着も脱ぎ脱ぎさせると

あらビックリ!

大事なあそこがパイパンではないでしょうか?

あんまりじっくり見ないでくださいとのことですが
ちゃんと脱毛して処理してるんだとか

身体の反応は結構な感度で
すこし触っただけでもビクビクと反応してくれる可愛い子。

そして一番好きなのは下から突き上げられる騎乗位!

正直でよろし!

マッサージのお店じゃなければもっとガッツリ攻めるところですが・・・
色々と一通りは楽しめたので今回のところはこれにて終了。


http://aromagrande.com/profile/top/castCode/7096/


grande468-60