0289_1
メンズエステ五反田「石井りな」
うーん回春マッサージ・メンズエステって評価がとっても難しいですよね。

久しぶりに体がつかれているので癒し系風俗に行ってまいりました。

五反田にある回春マッサージのお店。

メンズエステ五反田

まんまそのまんまじゃないですか!

今回は初めてということでフリーお任せコースでございます。 

そして来てくれたのはNo1?の石井りなちゃん

基本どこからどこまでがサービスがいいのか?
なかなか表現にこまってしまいますが(汗

来てくれたのは一応若い子で
挨拶もそこそこに淡々と施術の準備

こっちは正直つかれていたのでww
どちらかというと普通のマッサージのほうを期待していたんですが

そこはやっぱり専門店とは違ってしっかりとしたマッサージは
出来ないのかな?と・・・

顔自体は別に可愛くないわけでもないですが
どちらかというとノッペリしてて表情が薄い印象
25657343
パフュームのかしゆかに似ている女の子です。

ただところどころサービス精神はいいのか。

特にこちらがまったく触らず完全マグロで
身をゆだねていると全裸オプションつけますか?

ってことであちらからおねだり。

そうしてテキパキ脱ぎ始めて
私の上に乗ると自分の大事な場所(秘部)を
眼前に見せつけるようにまたがり御開帳♪

ここで少し疲れよりも興奮度が増してきて
息子のボルテージも上がってカチコチに!

指入れなNGだったけど、全然パクパク開いたり閉じたり
大事なところを触ってても嫌がるそぶりは無し。

そういうサービス精神はいい子なんだと思います。

ただ正直久しぶりの回春マッサージだったので
どこまでやらかしていいのか判らず(汗

中途半端な感じで不発に終わってしまいました。

やっぱりあんまり体調の良くない時にはお願いするべきではないんですかね?