9201568ed19e8d6e20556e59b7551461
シャングリラ「環奈」
うーん

ぶっちゃけ写真は全く当てにならない。

そこそこ目立つお店っぽいので物は試しと使ってみたが

写真とはかけ離れたごく普通の感じの女性でした。

パッと見おしゃれでもなく、高級店らしいオーラも感じませんでしたが、
まぁ普通に真面目そうな女性だったのでそれ以外は気にはなりませんでした。

プロフィール22歳ということでしたが、聞いてびっくり実年齢28歳。

やっぱりどうも雰囲気がよく言って大人っぽい(悪く言うおくたびれている)と思ったんです。 

ちょっと期待していただけあって残念でしたが

まぁサービス自体はちゃんとやることはやるというスタンスか
決まった流れっぽい感じで最後はゴムを付けての正常位。

たまたま疲れてたせいかもしれませんがあっというまにフィニッシュ

今回が今回だったと思ってまた今度違う女性とも遊んでみようかとは思います。

ぶっちゃけ似ている女性は思い当たりませんでした(汗


http://www.tokyo-shangrila.com/prof.html?id=326