01[1]
クラブヴィラ「まな」
 
久しぶりに大衆店のデリヘルで遊んでみることに

後ろの予定があったためあんまり時間なかったので
取りあえず誰でもいいみたいなことを言ったら彼女が来てくれました。

やっぱりデリヘルにおいて思ことは

・時間が無いときは遊ぶべきではない

・変な時間に遊ばない

これは凄く重要なことだと思います。


今更ながらに痛感することに・・


別に普通の子だし悪い子ではない。

ただそれどまり。

どこのお店に言えることだと思いますが、
良い子ほど先に予約が埋まっていってしまうので


「今すぐお願い」とかは良くないです。
 
ある程度キッチリ事前に予約を入れるのが間違いありません。

あと出発地を気にするのも重要かもしれませんが
やっぱりいいお店で遊びたいですよね。

というわけで今回は特になんにも書くことがない(汗


http://www.s-clubvilla.jp/girls/mana1/personal.html