p1
LEON~レオン~「須藤ももか」
 
久しぶりに東京に来た地方の友人から東京の高級デリヘルでどこがお勧めなの?
と聞かれ、東京の高級デリヘルはお店で選ぶんじゃなくて女の子次第だから自分の好みの子が
いるところで遊びましょうと教えたんですがそれじゃわからないと駄々をこねられたので(汗

適当に5店舗ほど教えたんですけどアホなのか一週間でその5店舗全部で片っ端から好みの子で
遊んで総額100万近く使ったらしく、私はそれよりも50歳近くでそれだけの性欲があること自体に
ビックリしてしまいましたよw。

それで実際どの子が良かったかおこぼれを聞いて(笑
私好みに合う子を聞き出すことにして久しぶりにこういうお店で遊んできたんですが
なかなかに高級店でもお会いできないレベルの良い子が居たのでご紹介します。

今回遊んだ須藤ももかちゃんはきれカワ系の美少女で色白長身でスタイルも無駄なところが一切なくて
素晴らしい女の子でした。ちょっと性格はいい意味でラフ?な感じで人当たりが良くこういう子はしゃべってて
疲れないし気を使わないでイチャイチャできるので良いですね。

最近別の高級店で遊んだときは綺麗な子だったんですが
どうもお仕事っぽくであんまり好きじゃなかったんでレポしてないんですが
今回は久振りにレポに力が入ります。

まず容姿は元AV女優の「藤井あいさ」ちゃんにソックリ!っていうか
最初本人かな?って思ったくらいです。
ですが本人増し120%くらいの美貌でございます。


 2c2695ee
ノリが良くてサービスも良く万人受けしやすい女の子だと思います。

またリピートしようとおもいます。