no title
GIRLY「麻衣」
 
久しぶりに大当たりの女の子の出現です。

前からここのことは情報を頂いていたんですが
なんとなく嫌煙していたんですが
最近可愛い子の写真がいっぱいアップされているので
使ってきました。

今回お店のスタッフがお勧めしてくれたのは
麻衣ちゃん

超絶かわいらしい現役の素人大学生でございます。

こんなにかわいらしくて清楚な子は理沙ちゃん以来のあたりではないでしょうか?
身長155cmくらいの小柄な女の子

最初に会った時はほんとにこの子と遊んでいいの?
と思いたくなるくらいの小動物系

さわったら壊れてしまいそうなくらい華奢な女の子です。


サービスも性格も文句なし!

久しぶりにお気に入りの女の子となりました♪
そして似てる子ですが白石麻衣ちゃんよりも
乃木坂46の衛藤 美彩ちゃんの方が似ている気がします。

tumblr_nf64xw71Tg1qfq719o6_1280


まぁ可愛いことには変わりがありませんけどねw

http://girly1.net/

 eb679906c1f58e394ae8afa558f56dd3 (1)