loadjpeg
THE PREMIUM「Ai」
 
皆さんこんにちは最近リハビリ中の風俗王でございます。

ついこの間知り合いの方と朝方お会いするので神奈川方面に行ったのですが
その時のノリというかなんかそんな感じでソープに行くことになりました。

川崎の風俗と言えばソープだから!って言われて
普段デリしか使わない私には数年ぶりのソープはまた新鮮でした。


打ち合わせのあとタクシーで乗り付けて
いきなり行ってすぐ入れるの?とか思ってたら
既に予約してあって笑っちゃいましたw
接待ですか???wwwww

そして良い女の子4人確保してあるんで
好みの子を選んでと言われて
今回可愛い系の「Ai」ちゃんにさせて頂きました。

しかしいくつになってもあのソープの待合室の
なんとも言えない感覚ってなれませんね(汗

しばらく待合でみんなと談笑してると
当然のごとく最初に呼ばれるw
やっぱりこれ接待なんですかね?

まぁ添え善食わぬはなんとやらというので
遠慮なくいかせていただきました。

そしてAiちゃんとご対面!

うーん思ってた以上に可愛い☆ミ

誰に似ているのか聞くと
上國料萌衣」ってよく言われるそうで

正直おじさんには全然誰だかわかりませんでしたが
後で調べて確かに似ている気がします。

兎に角彼女は笑顔がかわいくて
終始はにかんだ笑顔に癒されます。

こんなところにも天使はいるんですね。

20歳ということですが
まだまだ幼くてJKっていっても不思議じゃないくらいです。

正直プレイはそんなに得意じゃないって言ってましたが
DKからの即尺、即ベット(G着)もちゃんと一通りこなしてくれて
言うことなし!誰がこれで不満あるんですかね?

サービス良いよっていうと普段はもっとお客さんには
ちゃんとヤレって怒られるそうでなんだかかわいそうになっちゃいました。

好みがわかれるかとは思いますがルックスも可愛くていいし
ちょっと華奢でおっぱいが無いけど私は気にならない人なんで
お勧めだと思います。

ただあえて言うのであれば60分って短いよ!(笑)

普段120分以上じゃないと使わない人なんで
あんまりゆっくりできませんでした。

でも女の子もよかったし不満は何にもないので
たまにはこういうところもいいですよね。

姉妹店のラグジュアリーは昔いったことがあったので
またどこかの機会にソープは行ってみようかと思いました。


川崎 THE PREMIUM
神奈川県川崎市川崎区堀之内町3-6
premium[1]

 OPEN 9:00~24:00