p1[1]
DIAMOND CLUB「MANA」
ダイヤモンドクラブ


新しい新店に遊びに行ってまいりました。

DIAMOND CLUB ダイヤモンドクラブ

全員Dカップ以上ってのとAV女優が多いということで
新しめのお店ですが遊んでまいりました。

25歳 MANAちゃん

身長168cm の Fカップということですが
なかなかそのスタイルは迫力がございます。

バストFということですがGよりのFって感じです
触り心地は弾力強めのどっしりとしたボリュームでした。
おっぱいフェチではないですがたまにはこういう子もいいですね。

年齢25ということですがもう少し上の28くらいかな?って印象です。

しかしどうやら役員秘書ということとAV出てるってことは本当らしく
最後まで名前は教えてくれませんでしたが企画系でひっそりとやっているそうです。 

品川のホテルで使ったのですがプレイはなかなか積極的で
手慣れた様子でゴムを取り出しつけてくれて騎乗位多めの
最後はバックでフィニッシュ

やっぱり高身長の子とするのって言いようもない興奮を覚えます。

また違う子と遊んでみたいと思います。

えー重要な容姿はというと
グラビアアイドルの筧美和子に似ています。
img_5


http://d-club.tokyo/