艶音
品川ESSENCE
艶音(あやね)


久しぶりにこちらのブログを覗いてみたのですが(汗

本当に更新が止まってましたね。

最近はあんまり夜のお遊びらしいことは特にしていないんですが
過去のお遊びも含めちょこちょこ気になることをまた更新していこうと思います。

ライブドアブログが有料版が廃止され
強制広告表示なって使いにくくてごめんなさい。

もしかしたらどこかにサーバーを移すかもしれません(汗


えーと復帰第一弾?w

品川の高級店エッセンスで艶音ちゃんと遊んでみたときのことを
書いておきます。

 ほんとうに遊んだのはだいぶ前のことなんですが
気になったお店だったので電話してみました。

ここはたぶん母体がエステ派遣をやっているところが系列なんじゃないかと
思っています。

そのなかでも大丈夫でレベルの高そうな子を在籍させている気がします。

しかしエステ⇒ヘルスなので

サービスが良いかというと何とも言えないところであります。

でも彼女はDKもバッチリ大丈夫だったし
積極的なところもあって及第点は上げてもいいです。

そして何よりかわいかったしね!

でもね最後までのおねだりはお断りされてしまいましたので
ちょっとおじさん凹んでしまったのを覚えております(笑

ESSENCE