LOVE「結依菜」
LOVE「結依菜」
21歳 T156 B84(C) W56 H86
プロフィール
写メ日記



地方遠征~放浪記~

去年の夏ごろのお話ですけど
旅行に行った時のお遊びレポを公開!!

前々からとても気になっていたお店で大阪にある

LOVE」さんで遊んできました!!

サイトのつくりは非常に綺麗で
女の子の写真もとても良く
どの子も可愛い子ばかりで目移りしてしまうのですが
大阪旅行時に使おうと決めていたんで
一週間前から「お勧めの子」ってことで
予約を入れておいて遊んできました!

今回紹介してくれたのは
「結依菜」ちゃん!

とにかく!超美形!でスレンダーボディーが堪らない女の子です!!


個人的にはCanCamモデルの舞川あいくに似ていると思います!
舞川いく




宿泊先は大阪の高級シティホテル「セントレジデンスホテル
リッツとかでも良かったんですが
なんとなく落ち着いてて人混みも少なそうだったので
このホテルに決めました♪

東京のコンラッドに雰囲気が似ています

部屋はとても眺めが良く
女の子にも好評でございました♪

とにかくかわいいコが来たので
終始テンション高めだったのを覚えております(笑

118jbs00009jp-2
※イメージ画像

窓際でイチャイチャ

ソファーでイチャイチャ


お風呂でイチャイチャ

ベットでイチャイチャ

とにかく笑顔が可愛い子で
こちらの要望になんでもこたえてくれたのは感心しました!

あんまり地方にはいかないのですが
また行ったときは指名しにいきたい女の子です



==================================================
LOVE ~大阪・高級デリヘル~
06-6766-6635
http://www.love-y.net/

http://www.love-y.net