渋谷業界未経験「りこ」
渋谷業界未経験「りこ」
20歳 T157 B89(F) W58 H85
プロフィール
写メ日記

 
最近素人系のお店で遊んでいる風俗王です
こんにちは!

今回紹介するお店はその名もズバリ
「渋谷業界未経験」でございます

風俗遊びのだいご味と言えば
それはもちろん風俗未経験の
素人娘と遊ぶことだと思います

よくありがちなヘルス店とは違い
こういった素人系のお店は
講習でプレイを統一されていないので
非常にハプニングが多いのです(笑


さて彼女との出会いは大分前なのですが
グラビアアイドルの岸明日香似の美少女
images[1]
※イメージ画像

出会った時は非常に初々しく
とてもうぶな女の子でありました!!

何せ面接初日でしたからね(汗

惜しくも最初のお客さんの立場は
逃しましたが○番手で凸!!

小柄なのにマシュマロおっぱいが
特徴のホンワカロリタイプに見えるのですが

意外としっかりして知的な感じのする女の子でした!

今でも思い出すのが渋谷のSKプラザで(笑
疑似ソープみたいな遊び(プレイ)を
させたときの恥ずかしがり方は
尋常じゃありませんでしたwwww
02505aac610fff08da38f6293855f419[1]
※イメージ画像

でもやっぱこれだけ大きい胸があったら
男だったらやるでしょ?(汗

ローションマットで長時間
イチャイチャしたのは良い思い出です

最近会ってないのですが
あの頃とまだ変わりはないでしょうか?

また会いに行きますかね・・・

======================
渋谷業界未経験
03-6277-5678
http://www.d-mikeiken.com/

渋谷業界未経験