RAINE「SHIORI」
RAINE「SHIORI」 ★★★★★
20歳 T160 B85(C) W57 H84
プロフィール
写メ日記

 
はんなり系の癒し系美少女ですよ!

皆さんこんにちはお久しぶりです

過去の履歴からボチボチとまた紹介させて頂きます

こちらのお店はお写真がほとんどないので
使うのを非常にためらうのですが(汗
それでもどの子もハズレたと思ったことが無いので
女の子のレベルの高さは中々だと思います

最近お気に入りの子が全然出勤してなかったので
使ってなかったのですが店員さん一押しの子ってことで
紹介して頂いたのが今回のSHIORIちゃん!
18552_2[1]
※イメージ画像


第一印象「かわいい~♪」

どこかほんわかしていて
何を考えているのか分らない不思議ちゃんっぽいw

得てしてこいう子は性格が良くてドMちゃんが多いのですが
期待していた通り何でも笑顔で言うこと聞いてくれる
とってもイイ子でしたよ!!!!

笑顔が可愛く色白スレンダーで無駄なところはないし
プレイはエロエロで感度も良好言うことなしです!
250_22[1]
※イメージ画像

そしてなんといっても甘えん坊でイチャイチャプレイとディープキスが
堪りません!

年甲斐もなくベロンチュしまくりでしたが
全然嫌な顔一つせず好対応♪

久しぶりに分かれるのが名残惜しいと感じる子でした!

ってことでリピローテーション入り決定でございます♪




bnr_w468h60