main2_64[1]
ガーリー東京「りさ」
半分引退している風俗王ですこんばんわ(汗

正直言うと最近精力的に?減退期なのか
めっきり↓↓↓ダメダメだったのと

プライベートで素人遊びをしまくってて
更新する暇が ありませんでした(笑


今後もペースは変わりそうもないのですが
少しづつ更新できるときはしていこうかと思います


さてさて久しぶりに遊んだお店のご紹介

実際に遊んだのはだいぶ前ですが

店員さんお勧めの「りさ」ちゃん

完成系美少女であります
images[1]
※イメージ画像

顔立ちも整っていて美少女
身体はスレンダーで無駄なところはなく
性格は癒し系の甘えん坊!

おまけにプレイは濃厚でありますので文句のつけようがありません


是非こういった子が沢山増えていただけると有難いですね


久しぶりに満点を差し上げたいと思います

ガーリー東京