secret-w300h400

RAINE「SHUN」

皆さんお待たせしました!!!



久しぶりの更新で御座います!!

なんでこんな期間が空いたかと言うと
それは単純に軍資金が底をついていたからでありまして・・・(汗

超高額コースに凸してきたのであります!

「夢のASKコース」

つまり寿司屋でいうところの時価ってやつですねw

そして今回突入させてもらったのは


RAINE「SHUN」

金額 120分 ¥750,000円 

本当は35万円の「NOZOMI」ちゃんに凸予定だったんですが
更に高い子を発見してしまったので清水の舞台から身投げしましたwww

自分でも馬鹿をやったと思います
がまったく後悔はしておりませんよ(強がりですwwww

結果から言えばすごく記念になったと言えると思います

誓約書を書いたのであんまり詳しいことは書けませんが(^^;


・超有名プロダクションNo1セクシータレント

某店のような知らない事務所の落ち目なタレントではなく
今現在リアルタイムで名実ともに人気TOPクラスの単体女性です!!
出演作品は勿論活躍しているメディアの幅広さもかなりの物です
男性なら大抵知ってると思います!私でも知ってましたので・・・
一見しただけでは気づきませんでしたが本人が教えてくれました(w

何よりも実物可愛すぎます!
おまけに若い!こんだけでもオジサンは我慢汁がほとばしっておりましたが
抱き心地も最高であります!
先ずそのクビレと胸のバランスがたまりません!


しかし何を隠そうこっちのお仕事は”初体験”だそうで
超が付くほど緊張していてより興奮度を高めてくれます!

最近はイベントや撮影とかレッスンなどで
かなり忙しいらしいですが暇なときはすることが無いので

事務所には完全に秘密で自分で応募したそうですw

その他にも色々業界話とか他の女の子の話とか
聞きたかったのですがあっという間に時間が過ぎそうだったので
話半ばで押し倒すことに!?(笑

性格も良く明るくてイチャイチャしながら
身体をまさぐっていると

「何していいか分らないのでどうしたらいいですか?」


と健気に聞いてくるので

そこはもちろん

「相手を気持ちよくすればいいんだよ!得意でしょ(ニヤリ

的なアホな返事をして困らせますwww


しかしそこは流石なのか
急に密着度が高まります!!

ベロンチュの嵐であります!隊長!!

危うく先にほとばしってしまうところだったので
続きはお風呂で!と平静を装って移動!!

そっからはソ〇プ顔負けの
色んなプレイをお願いしちゃいましたw

いつも撮影でどんなことしてるのといって
恥ずかしげもなくアレやコレやと色々としていただけました!

感無量であります!!

そっからは自分でも何をどうしたのか
良く覚えてないのですが
今までの人生でもかなり稀なほどゲスイ顔をしていたと思います(汗


120分が超倍速で過ぎて行ってしまい
気が付いたら時間制限いっぱいでした・・・

健気に別れ際の最後の最後まで
イチャイチャしてくれる姿勢に
久しぶりに心地よく名残惜しい気分を感じました!!

終わってから冷静になって金額をかんがみてみると
元がとれるか!?と言われればそうではないですがw

男なら一度はこんな超レアな子にお相手してもらいたいので
高すぎるとも思わないですw

でも流石にリピートするのは今しばらく難しそうなので
次回は大分先になりそうですが
一度これ位やってしまうとなんだか変な自信がついてしまっているのが
不思議な感覚であります(汗


※これ以上の女性の身体的な特徴やサービス内容は申し訳ないのですがバレてしまうのでごめんなさい!!

追記
2015/6
なんとあのSHUNちゃん復活ですね!
有名で忙しすぎてリピートできなくなってたんですが
受付再開したそうです!

一年前以上前にあってからさらに有名になりすぎて
もう無理なんだろうなぁ~と思ってたところなので
近々再突入してこようと思います!

キャンペーンで値段も安くなったようなので
もっかい言ってきます!

bnr_w468h60