551_pc_1_pc_1z201_1[1]
倶楽部ZARA「小出まりな」
 
さてさてかなり久しぶりにこちらのお店に凸してきました!

今回遊んだのはオシャレで綺麗な高身長のまりなちゃん!

いつもどおりオススメの子で良いよって言ったら
彼女が来てくれたようです(^^;


ぱっと見はかなりキレイ目の顔立ちでスタイルもかなり良い!!

ですが第一印象はちょっとキツめかな?と思ったら
案の定サバサバ系のあっさり系でございます

若いけどプライベートでの男性経験が豊富そうな子かな?


なんでもこの若さでパパ様がいるそうでwww

生活費の面倒は一切合財みてもらってるとか・・・

確かに年配の方が好きそうな顔立ちと身体をしております

しかし今のパパはずっと出張で会えないので
欲求不満で出勤しているんだとかw

ぶっちゃけHは大好きだそうで出勤するのはお金よりもそっちが目的だとか(汗 

でも絶対に生はしないそうでゴムつけないならしないというので
そこはこちらも行儀よく従うことに!?

ちょっと終始向こうのペースでHが進むので久しぶりに気おくれしてしまいましたww

ですが身体が若い分あちらの締りは凄いものがあります
久しぶりにまったくいいところを見せられず
あっさり出されてしまった拍子抜けされてしまって
言い訳に苦労致しました(T。T

次はもっと体調バッチリな時に再チャレンジさせてもらうとおもいます