IMG_0825_S

RAINE「AKARI」
 
振替なし!おういぇ~い!

皆さんこんにちは!!

最近こちらのお店にお世話になっております風俗王で御座います!

このお店はフリーのコースだと
所属の子で空いている子or面接で一次面接に合格した子からの
御案内となるようです

フリーは波があるので指名をしたのですが
下のバナーの子は誰?って聞いたら
「AKARI」ちゃんですとのことで
そのこをお願いしたらちゃんと来てくれました!!!

もしかしてと思ってたんですが
ここは振替店では無いようなので
今後も安心して使えそうであります!

実際来てくれた子はほんわか系ですが
とっても頭のよさそうな綺麗な子です

適度に実った柔らかいお胸とムッチリふとももがたまりません!

癒し系でずっといてほしい子って感じで
お気に入りが増えてとっても嬉しい次第であります!



bnr_w468h60