misaki2-1a300x450[1]
【品川・エステ】高輪AQUA「早坂美咲」
エステ大好き風俗王がきましたよ!

どうやらここは結構老舗のお店の様ですが
HPの雰囲気は高級志向でとてもきれいなお店です。

女の子の写真を見る限りどの子も可愛い子が
多そうで迷いますね!

今回遊ばせてもらったのはこの子!


顔立ちはとっても整っていて
かなりハイクラスの美人さんです

ちょい小柄ですがどことないイヤラシイ
フェロモンが満載で私は好きなタイプであります!

そしてプレイの方はというと
マッサージもしっかりしていて
おまけに回春の方もかなりのテクをお持ちの様で
積極的に顔面騎乗でいやらしいパンツを
思いっきりこすり付けてくるという
サービス精神の持ち主です!!

これはドMな方ははまってしまいますね

他にも良い子が多そうなのでちょっと
探索してみようと思います!

banner_200x40[1]