5
ZEUS「桜ひとみ」
久しぶりに高級デリヘルに突入しました!

最近できたお店でずっと気になっていたので
思い切って使ってみたのでレポします!


今回頼んだのは桜さん!

清楚系でとにかくスタイルの良い子とお願いしたら
彼女を手配して頂けました!


店員一押しというだけあって
素晴らしいスタイルです!

170cm近い高身長に圧倒的なボリュームの胸と
それでいて引き締まったクビレ!!!

そしてなんといってもお尻の形がたまりませんwww

彼女が上になった時は勿論

後ろからついているときの何とも言えない
イヤラシイ光景を今でも思い出すと
また息子が反応してしまいますwwww

いままでイベントコンパニオンとかグラビアとかしかしたことが無く
水商売すら経験のない彼女が今回こういったイケナイお仕事をするのは
初めてらしくとにかく緊張しながら初々しさを感じさせてくれるのも
興奮する要因ではないでしょうか?

最近慣れた子と遊ぶことが多かったので
こういう初々しさはとっても新鮮でたのしかったです!

値段はそこそこするので頻繁には難しいですが
また次も遊ぼうと思える子に久しぶりに会えたので満足です!


6