576cf575[1]

年間100回以上もの風俗遊びをする自称風俗王!

もちろん遊ぶ時は自腹ですから女の子の評価もかなりシビアになっています♪
SODさんでお金貰って調査とかぶっちゃけ羨ましいですがw

口コミや評判というのはぶっちゃけた部分がどうなのかが非常にきになるところw

サービス地雷はもちろんのことw

わたしのお気に入りの女の子も惜しげもなく紹介させていただきます!!

皆さんの良い風俗ライフの参考になればと思います!


 ※評価の注意点
プロフィールの差異や写真との相違性は評価対象から外しております
理由として長年風俗遊びをしてきてパネマジや振替などの問題もあるため
初めからその点は評価に含んでおりません!!
そもそも遊ぶのにプロフィールが一致しているかとか写真と同じか?
なんてのは意味が無いんですよ!!!!
男なら来てくれた女の子の素を見て評価するべきです

そもそも普通の女の子がまるっきり自分のプロフィールで顔写真を公開して
風俗ではたらくとおもいますか?ありえませんよ!
特に可愛い大学生ともなると写真掲載NGすらあたりまえです!!

風俗遊びのだいご味は「フリーで店員さんのお勧めで!」これにつきます

写真やプロフィールをあれやこれや見ても良い子かどうかなんてのは
入ってみなければわかりませんから!!!

これが今まで1000人切りを達成した私の最終的な見解です!