風俗探訪記

高級デリヘル・高級風俗はもちろんの事! マニアックで個人的な風俗履歴!赤裸々な風俗店のぶっちゃけレポート! ヘタな口コミなんかには負けませんよ! デリヘル、ホテヘル、ソープランド、イメクラ、ピンサロ何でもござれ! 高級デリヘルから韓デリまで幅広くご紹介いたします♪

    2015年03月

    ちょっとここらで話が脱線しますが
    皆さん普段はどんなプレイの流れで楽しんでいますか?

    よく質問でどうしたら基盤できますか?とか
    NSってマジ?って聞かれるんですけど

    そんなに特別なテクニックなどは使ってないんですけど


    ある一定の方法というか手順というのはあります

    これを実践すると格段と確率が上がる気がします

    一般的にヘルスプレイでスマタといえば

    2013030822372606as[1]
    正常位スマタ

    3500534-400x300
    騎乗位スマタ

    24

    バックスマタ

    などがありますが

    これをちょっと工夫するだけで

    あら不思議(笑

    良いことが起きる確率が増えます

      【【ノンジャンル】プレイについて】の続きを読む

    このページのトップヘ