風俗探訪記

高級デリヘル・高級風俗はもちろんの事! マニアックで個人的な風俗履歴!赤裸々な風俗店のぶっちゃけレポート! ヘタな口コミなんかには負けませんよ! デリヘル、ホテヘル、ソープランド、イメクラ、ピンサロ何でもござれ! 高級デリヘルから韓デリまで幅広くご紹介いたします♪

    2013年05月

    さてたまにはレポート意外な普通のことも更新してみようかと思います・

    風俗遊びについて思うこと

    いろんなことがありますがせっかくお金を払って
    遊ぶんだから満足度が高い方が良いに決まっていますが

    いまだに不毛なお金の使い方をしたと
    後悔することもしばしば

    そこで少し冷静になって分析をしてみようかとお思います。

    978-4-88392-716-6[1]




    まずそのお店で人気の女の子

    ・店員一押しの女の子が一番サービスが良くて良い女の子とは限らないということ

    ・サービスの良い子が決して可愛いとは限らないということ


    今回はこの二つの問題について書こうとおもいます



    まずなぜ店員がその子を押すのか!

    私は基本的に写真指名とかしないで遊ぶのですが

    「お勧めの子で!」


    この一言でお任せするのですが

    良いお店と悪いお店の二つパターンがあります


    ①良いお店の場合


    こういう時は冷静にお客様の評判の良い子からつけてくれる

    ②悪いお店の場合

    お店にとって重要(都合の良い)女の子からつけてくる

    このパターンが考えられます

    ①の場合はまず間違いはありません
    なんせ実際のお客さんから評価が高い子ですから
    大きいハズレはまずないですし良い思いをすることも多いです
    こういうお店はじゃっかんルックスがいまいちとかだったとしても
    次回また利用しようかと思います


    だめなのは②のパターン
    お店にとって重要というのはいろんな意味があります
    例えばお店の看板になっている女の子
    例として顔出しで写真を出しているような子で
    お店の集客に一役買っているような子は
    接客がいまいち問題があってもお店側は目をつぶることが多いです

    あと毎日出勤してくれて助かっているとか・・・

    こういう子は大抵風俗嬢にありがちな

    ホストにはまって金にしか興味のない
    典型的にダメな風俗嬢が多いです



    今までで最悪な一言を貰ったことがあります

    店員一押しということでお願いした女の子

    たしかに来てくれた女の子は見た目はそこそこ綺麗で
    スタイルも良いのですが

    入ってくるなり

    「タバコすってもいい?」

    とか

    「私本指とかいらないんだよね」

    とかいってきてこちらを萎えさせてきたくせに


    「私お金大好きだから!」


    とか・・・


    客をただの金づるにしか思っていないような発言を連発



    もちろんサービスも超手抜きで

    時間ぎりぎりまで時間つぶして
    最後は

    「時間ないから早くイッて」

    と手抜きの手コキ



    絶対二度とこんな女相手にしたくない

    と後悔してその店を再度利用することはありませんでしたね


    まぁその時は風俗経験の浅い若造の時だったので
    今思えば良い勉強だったかと


    今じゃそういった地雷を避けるために
    あるポイントを押さえて利用しています

    下記にあげるポイントを実践するだけで
    抜群に地雷はさけられますし
    良い子に当たる確率も上がりますよ


    【通常店舗編】
    ①最初に店員お勧めの子を何人か聞き出す

    ②その中で顔写真を公開している子やグラビアを公開している子を避ける

    ③翌日の出勤表を確認して次の日も出ている子を避ける

    ④再度電話をして待っても良いけどお勧めは?と聞く

    ⑤1と変わらなかったらその日は使わない(別のお店にする)

    ⑥別の子の名前が出てきたらその子をチェックしておく

    ⑦後日チェックした女の子の出勤日を確認して予約を入れる

    ⑧安全をきすなら2~3日電話して何人か聞いておくこと

    ただしこれは振替店には当てはまらないので注意が必要です


    【振替店編】
    ①振替店は出勤表は関係ないなので予約の時間を注意する

    ②理想は17時~22時の事前予約をする(大抵の可愛い子はこの時間にいます)

    ③必ず自分の好みを事前に伝えておく

    ④自宅やビジネスホテルでは呼ばない(ビジネスは入れないところがあるので注意)
    ※デリヘルが呼べるホテル

    ⑤極力お店のある地域のホテルを利用するかもしくはシティホテルなどを使う

    ⑥絶対にキャンセルとかチェンジという単語を口に出さない(超重要)

    ポイントとして自分本位ではなくお店本位、女の子本位の視点で考える!


    ※一昔前にチェンジしまくって良い子がくるまで・・・ってのがデリヘルテクみたいに
    うたっていたクソみたいなデリヘル攻略をうたう素人がいましたけど
    私からしてみればクソの理論ですねw
    お店からしてみればチェンジ連発するクソ客なんていらないんですよw
    とくに可愛い子が多く在籍する店は「チェンジ・キェンセル」はご法度です
    可愛い子が多い振替店はチェンジ・キャンセルはやらないと明言しています





    なんで風俗王の私はあえて振替店を使うのか!!!!

    それは単純な理由からです

    普通のお店よりはるかに良い子が揃ってることが多い

    その理由
    ①普通の子は風俗やるのに写真を載せたくない(可愛い子ならなおさら)

    ②良い子ほどプライベートもちゃんとしているので普段は学校や仕事で出勤が不定期でシフトが自由な振替店で働く子が多い

    ③自分が風俗で働いているという感覚が希薄なのでサービスが良い(楽しんでやってる子も多い)

    ④出勤が少ないのですれていない子が多い(性格が良い子が多い)

    ⑤良い子ほどさまざまなNGがあることを知っておく


    女性NGとは


    例えば

    ①自宅には行きたくない

    ②遠いところには行きたくない

    ヘンな客には入りたくない

    ④終電前までに帰りたい(送りのある店は関係ない)

    ⑤短い時間は行きたくない

    って言うことです

    つまりこれに自分が当てはまらなけば良い女の子が付く確率が確変なみに上がります!

    まず自宅で呼ぶのが私から言わせてもらえば
    一番のNGですね

    自分がお台場の超高層の高級マンションとかに住んでいらっしゃるなら
    問題ありませんが普通のマンションやアパートなどで呼ぶのは論外


    私はプレイ料金よりもむしろ宿泊するホテルの方が高いことの方がしばしばあります

    風俗もそうですがクレジットカードと同じで利用履歴を見れば
    お店の人もその人がどういう人か一目瞭然です

    家で呼ぶ = お金を持っていない貧乏人

    のイメージでしかお店の人はとらえません

    そんな人にお店の本当に大事な可愛い子を案内したりしませんよ

    私の場合

    とりあえずなんかいい子が居ないか模索するときは

    適当なラブホで呼びます



    一度気に入った子を本指名で呼ぶ時は

    それなりのホテルで利用します

    ラブホでも広くて綺麗でおしゃれで楽しいホテル

    シティホテルなら最低30㎡以上のコンフォートクラスか50㎡以上のスイート

    そして2時間以上の超ロング

    ここ最近のお気に入りの子は5時間とか普通に呼んでます


    シティホテルのスイートで一緒にルームサービスを食べて
    一緒にエステをうけたりしてTVみてまったりイチャイチャ


    ここで重要なのは使うときはケチらずしっかりつかうこと

    こういう普通のお客とは明らかに違う使い方をすると

    お店側も気になるので女の子に探りを入れます
    どんな客なのか???


    そこで女の子の口からいいお客さんと言って貰えれば
    上客リストにのって優先的に良い子をあてがって貰えるようになります

    そうなるとあとは楽ですよ

    電話するたび向こうからおすすめの子を教えてくれます
    というか私はいつもお任せしますといってますが(^^;




    あと短い時間での利用を避けるのも大きいポイントです

    まず本当にサービスも良い子というのは
    一日に接客できる人数が限られます
    多くて2~3人が限界です



    なんでか?



    だってぶっちゃけ本気のS○Xをしちゃってるんですからwwwwww

    プロの風俗嬢のように5人も6人も接客できませんよ・・・


    私のお気に入りの子は一日二人までと決めているそうです
    それ以上は体力が持たないそうです


    これはなにも不思議なことじゃないんです

    特に未経験で入った女の子は
    最後までするのが当たり前だと思ってる
    っていうか風俗ってそういうものだと勘違いしている子が結構いますwwwwww

    お店の中にはあえてそういう未経験の子を講習もせずに送り出すところもあります
    つまり良くある普通のヘルス店で店長の趣味の講習をしてるようなところは
    逆にヘルスプレイが当たり前で当然ですよね(^^;

    ここ最近はあえて講習も一切しないところが増えています

    そうなると従順な女の子はお客様のいいなりでサービスを覚えます


    だからたまに平気でNSでやってしまういけない子が居るんですがwwww


    まぁ簡単に言うと

    お店にとって 

    女の子 > お客

    の構図は絶対に変わらないんですよ

    風俗店が良い女の子を集めるのは
    本当に苦労することなんです

    これがヘタな客にあてがって女の子が
    出勤しなくなったらお店にとっては大きな損失なわけです


    逆に女の子につけてあげたいお客さんになれば

    ほっといても良い子ばかりつけてくれるようになります♪

    もちろん女の子には優しくするのが当たり前ですけどね


    ちょっとたまには風俗遊びというものも冷静に分析してみると

    とっても面白いですよ!

    また新たな発見が増えると思います♪




     

    このページのトップヘ